インバウンド&カスタマージャーニーによる事業再構築の展望
~変革期に相応しいマーケティングソリューションをご紹介~
2017年2月21日この度、下記セミナーを開催する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
ご多忙中のこととは存じますが、ぜひともご参加ください。
日時 | 2017年3月8日(水)13:30~17:00 (受付開始 13:00) |
---|---|
会場 | 東京都渋谷区南平台町1-1 ※会場名のリンクをクリックすると会場地図が開きます |
費用 | 無料(事前登録制) |
定員 | 20人 |
主催 | 日本システムウエア株式会社 |
共催 | 日本トータルテレマーケティング株式会社、株式会社ミニマル・テクノロジーズ |
セミナー内容 | モールECやショッピングサイト間の競争激化で顧客の囲い込みや差別化が難しくなっています。一方、データ活用の場面ではデジタルからよりリアルなおもてなしへと顧客管理の変革もみられます。本セミナーでは、国内の少子高齢化や、急増するインバウンドに対応する効果的なソリューションをご紹介し、競合他社と差別化を図ることにより中長期戦略立案をご支援します。 13:30~13:50 ごあいさつ 13:50~14:30 1部 インバウンド対応、動的WEBサイトの多言語化の効果 株式会社ミニマル・テクノロジーズ 政府主導による「観光」・「地方創生」を切り札とした訪日外国人向け環境整備に向けたガイドラインが作成されるなか、インバウンド向けサービス等を中心として、多言語化表記に対する需要は高まっており、今後、さらに様々な業種において多言語化への取組みが課題となると予想されます。 特に、ECサイト、予約サイト、メディアサイトなど企業が運営する商用サイトにおいては、動的サイトが多く、その多言語化(システム対応)には多大なコストと期間が必要でした。本セミナーでは、コスト最小化・最短での多言語サイト実装および運用について、その効果的な事例と実践方法をご紹介します。 14:30~15:10 2部 Eコマースの売上アップの特効薬は顧客接点にあり ~ECの「弱点」はコンタクトセンターの「十八番」~ 日本トータルテレマーケティング株式会社 お客様が商品を認知し、実際に手にする(購入する)までのプロセスにおいて何が重要なファクターになっているかを理解することが“売れる商品”を世に送り出し続けるためには必要です。そして商品を愛用し続けていただくためには商品力以外にもカスタマーサービスが重要になってきます。 本セッションではお客様との双方向のコミュニケーションにおいて「顧客の声(VOC)」から得られた気づきがどのように顧客ロイヤルティを醸成し、ECサイトとカスタマーサポートという顧客接点での満足度を向上させるかについて解説します。 15:10~15:20 休憩 15:20~16:00 3部 昨今のソリューション事情とベンダの取り組みの変化 日本システムウエア株式会社 当社がECソリューション事業を開始して15年以上経過しました。クライアント企業からの提案依頼も様変わりしており、時代に合ったデジタルマーケティング活用による業績アップ施策が欠かせなくなっています。 本パートでは、過去のRFP(提案依頼)を可能な範囲で公開し、様々な業界のEC事業に参考となるようご紹介します。 Ⅰ ECリプレース最前線 Ⅱ CRMとオムニチャネルの取り組み Ⅲ EC運用にロボットが進出 Ⅳ インバウンドから越境ECへ(越境ECのリスク・機会) 16:00~16:40 4部 意見交換会 16:40~17:00 質疑応答、名刺交換等 お申込みが定員超過した場合は抽選とさせていただきます。参加可否については事前にメールでご連絡します。 ※本セミナーにお申し込みいただいた方の個人情報は、日本トータルテレマーケティング株式会社、株式会社ミニマル・テクノロジーズおよび当社が共有します。各社の個人情報の取り扱いについてご同意の上、お申し込みください。 |
日本トータルテレマーケティング株式会社 プライバシーポリシー
株式会社ミニマル・テクノロジーズ プライバシーポリシー
お問い合わせ先
- NSW(日本システムウエア株式会社)
ITソリューション事業本部
営業統括部 第4営業部 - TEL:03-3770-0096
- FAX:
- E-mail :netbusiness@gw.nsw.co.jp